夢みた

今日家に帰って寝てたら夢みたのよ
なんか怖い話してた
なぜ怖い話を夢の中でしてたか
知るかwwww覚えてねえwww
とりあえずこんな内容
真夜中にケンカしたカップヌードルがいました。
女は男を殴り殺してしまいました。(すげえなおい)
女は男の死体を隠す為に樹海へ向かい、捨てました。
一年後、女に彼氏ができました。
彼は優しく、面白い人でした。
ですが2年後にその彼は死にました。
女は泣いて悲しみました。
彼の葬儀に女は行きました。
すると後ろから
「そいつが死んだらなくなりのに俺が死んでも泣かないのか」
後ろを見ても誰も居ません。
それどころかさっきまでいた人達までも居ません。
彼の遺体が入っている箱をみると殺したはずの男が入っていました。

………意味不明wwww
もうちょいましな夢みろwww
やべwwwカップルがカップヌードルになってるwww