れっつごーとぅーざーしがぁー

二日と三日に滋賀県いってきたお
宗教でな
天聖真美会の本部がそこにあるから滋賀
バスにのってなんと一時間で!
吐きました
吐いてすっきり 喉にびりびり
ちくしょぅ!いてえ!
とりま寝て三日目に突入して朝5時に大津に到着
そしてまた吐く!吐きすぎだな
8時に天聖真美会本部に到着
10時まで待機
・・・・・・(^q^ )
二時間後
10時ぃぃぃぃひゃっはああああああああああ!
メインホールに突入
会長代理のありがたい御話を聞く
このとき寝てましttttttttt(ry
会長代理すいません・・・・(´・ω・` )
その後踊ったお
最初めんどかったけど後からなんかノリノリになってきたwwwww
そういや会長代理がギター弾いてた
なんてぇこったい
それが終わったらワールドホールに行ったお
なぜか合唱wwww
会長代理がおもしろいwwwwww
んでそれも終わり
お!食!事!
ほっとどっぐたべましたー なんとタダ!
めっさうまかった
それも時間的におわって自分は帰るまで菓子の本読んでたwww
帰る時間になって速攻バスにダッシュ
んでもう読めてると思うけど
乗って30分で吐きましたwwwwwww
吐いて空っぽになった胃を満たすため肉まんを購入

ん?テープがなんかおかしい・・・・

ちょおまwwwwwwwwww
なんというwwwwwwww
ついでにみやげのもみじ饅頭かったおー

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!?
ひろしまああああ?どうしたああああああああああああああああああああああああ?
後藤製菓もどうしたあああああああああああああああああ?
しかも・・・・・

ステッカー付だと?
よし、広島万歳(
そのあともみじ饅頭はおいしく妹が全部食べました
あーたのしかったーwwwww
またいきてぇwwwwww 吐くけどwwwwww